BLOGブログ

2020.06.24 田治 直恵
【プロージョン クラッキングボディセラム】炭酸の泡で引き締める!しっとり潤った肌に♪

みなさん、こんにちは!

PROSOL大町店のアシスタントの田治直恵です♪

 

今日は新しく発売された炭酸の力で身体のマッサージができる商品をご紹介をします!

MTGのプロージョン クラッキングボディセラム(4500円 税抜)

 

 

PROSOLでの新型コロナウイルス感染予防対策について↓

【お知らせ】新型コロナウイルス感染予防対策について

 

目次
◆MTGのプロージョンとは?

◆押し当て、流し、引き締める!

◆弾ける炭酸、泡の強力持続クラッキング

◆肌を引き締めるデトキシルスリー配合

◆ヒアルロンオイルでなめらか肌へ

◆使い方は簡単!

◆実際に私が体験してみました!

 

MTGのプロージョンとは?

あらゆるシーン、あらゆる部位で炭酸美容を提案し、毎日のスキンケアからバスタイム・

外出先でのお手入れまで。頭の上からつま先まで。ご自宅のセルフケアからエステサロンや

ヘアサロンのプロのトリートメントまで。

【生活のすべて、身体のすべてに炭酸美容を提案し習慣を変え美しさを変えていくこと】

これがプロージョンのビジョンです。

 

押し当て、流し、引き締める!

ウエスト、ヒップ、ふくらはぎ、二の腕など…さまざまなボディの悩みをパチパチの炭酸刺激で押し当てて、

流して(マッサージ)引き締めてくれます!外出先でも、お風呂上りでも、いつでも、どこでも、

これ1本で引き締めも美肌にも♪

 

<弾ける炭酸>泡の強力持続クラッキング

パチパチ弾ける炭酸泡が肌に心地よい刺激を与えてくれます。

※弾ける炭酸とは、炭酸ガス(噴射剤)

 

肌を引き締めるデトキシルスリー配合

独自開発の美容成分デトキシルスリー配合で、肌を引き締めます。

※デトキシルスリーとは、ビターオレンジ花エキス、ボタンエキス、クダモノトケイソウ果実エキス(保湿剤)

 

ヒアルロンオイルでなめらか肌へ

乾燥しがちな肌にうるおいを与えるヒアルロンオイルを配合。

しっとりするのにベタつかない、なめらかな肌にしてくれます。

 

使い方は簡単!

上下によく振ってから、上向きでてのひらに適量(2秒程度プッシュ)出します。

最初にリンパがある部位にポイントで押し当てるのがオススメ!

・太ももをケアしたい時…太ももの付け根につけて、太ももをマッサージ

・ふくらはぎをケアしたい時…膝の裏や足首のサイドにつけて、ふくらはぎをマッサージ

・ウエストをケアした時…太ももの付けにつけて、お腹周りをマッサージ

・二の腕をケアしたい時…脇の下につけて、二の腕をマッサージ

 

実際に私が体験してみました!

今回は分かりやすい腕でやってみます!

泡を出した瞬間から思っていた以上にパチパチと音がします。

パチパチしていますが痛くはありません。

部位に当てるとそのパチパチが心地よく、

またひんやりして気持ちイイです。

手で伸ばすとこんな感じ。

そのまま手で泡がなくなるまでマッサージします。

泡がなくなった直後です。ベタつかず、しっとりして保湿された感じがします。

 

私は肩こりがひどいので、鎖骨のリンパに泡を当ててから肩や首すじも

マッサージしています。

 

この梅雨でムシムシする時やこれから暑くなってくる夏にオススメです!

みなさんも炭酸美容始めてみませんか?

 

☆お気に入りのMTG商品はコチラ☆

・9/27追加

【ReFa ビューテック ストレートアイロン】髪をつぶさず、レア髪ストレートをつくる♪

 

◆ブログを読んで頂きありがとうございました◆

 

↓ 24時間ご予約受け付けております ↓

 

この記事を書いた人は

PROSOL大町店アシスタント兼アイリストの田治です!

シャンプーやヘッドスパでご指名を多くいただいております。

お客様から「ずっと偏頭痛に悩まされていたけどヘッドスパを続けているうちに偏頭痛にならなくなった!」など
嬉しいお声もいただいております。

 

頭皮のマッサージをすることにより、頭皮の硬さや筋肉のコリ、目の疲れ、リンパや血行不良の改善など、
全身の血流が流れることで手足の冷え症にも効果があります。
また、頭皮が硬くなり血流が悪くなることで髪の毛に栄養が行き届かなくなってしまいます。
そうなると、細毛、抜け毛、白髪、顔まわりの癖が出てきたなど髪の毛のお悩みにつながっていきます。
頭皮の状態を診断致しますので、5年後、10年後のヘアデザインを守るためにも定期的なヘッドスパを
お勧めしております。

 

頭皮はもちろん、髪のお悩みなどもあれば気軽にご相談ください!
ちょっとしたお悩みもしっかりと解決に導けるよう考えていきます♪

 

また、11月よりアイラッシュの施術もスタートしました。

・目を大きく見せたい!
・目元を可愛くしたい!
・朝のメイク時間を短縮して楽にしたい!
と言ったご要望や

 

・本数が減ってきた…
・長さがほしい…
・睫毛に負担をかけたくない…
・スッピンでも気にしたくない…
と言ったお悩みにもお応えいたします!

 

20代から60代までの幅広い方に楽しんでいただきたいです♪お客様のライフスタイルや
なりたい目元に合ったデザインを最適なアイテムを合わせてご提案いたします!

 

ご来店のお客様に快適で癒しの時間を過ごしていただけるように心がけております。

お客様にビューティを楽しんでいただいて、1人でも素敵な人を増やしていきたいです!
ぜひ、キレイのお手伝いをさせて下さい!