BLOGブログ

2020.07.10 AICO
【お家美容】最新家庭用脱毛器Bitto2!

こんにちは、プロッソル大町店AICOです。

 

今回は、今の時期だからこそおすすめしたい家庭用脱毛器Bitto2をご紹介します!

 

生活になじむ、手軽さ!

 

 

個人的には、脱毛サロンにも通っていた時期もありますし

脱毛を選ぶ基準としては、ちゃんと続けられるかな? が一番大切かなと思います!

 

どんな優秀な美容機器も、使わないと効果ないですものね

 

そして、続けられるかな?の決め手として

普段の生活リズムに無理なく「したくてたまらない!」かどうかを考えます。

 

参考になるかは分かりませんが、

新しいものを購入検討される際は考えてみてください♪

 

買ったのに使わないなあ~(;;)ということが格段に少なくなります!

 

使い方と特徴

 

 

プロッソル大町店のインスタグラムでも使用方法を動画で説明しています

2分ほどの短い動画ですが、ぜひそちらも合わせてご覧ください♪

大町店のインスタグラムはこちらから

 

 

今回発売されたBitto2 38,000円(税別)は、その特徴として

35万回のうちの残りショット数が液晶で表示されます。

 

 

そして、従来の製品同様に安全センサーはついておりますが、

照射の光の強さは自分で選ぶことができます!

 

 

・ジュニアモード(子供)

・フィメールモード(女性)

・メイルモード(男性)

 

に加えて、

♪マークで示す強弱設定は5段階。自分にピッタリの強さでストレスを感じずに

使用することができます。

 

 

男性の方の顔や口髭の脱毛にももちろん対応しております!

 

 

個人的には、指や、眉毛の回り、顔の産毛など

細かい部分にしっかり反応してくれるのが優秀だなあと感じるポイントです!

 

さらに、

通常の照射口よりさらに小さいスモールフィルター(なんと2cm!)も発売されて

 

そうそう!!それを待っていたんです!!わかってるなあ!

と、大興奮。(失礼しました。)

 

ちなみにお値段は4,000円です。

ニキビケアに対応した専用フィルターや

コラーゲンフィルターなども同じ価格で販売されています。

 

脱毛だけじゃなく、いろいろな使い方ができますね。

 

家庭用脱毛器Bitto2に関しての

ご質問はお気軽にスタッフまでお声かけください♪

 

美容と健康

 

 

サロン内でも、ヘアに関するお悩みだけでなく

美容と健康に関する様々な情報をお伝えしています♪

 

ブログやインスタグラムでも発信中です!

ぜひフォロー&チェック!宜しくお願いします。

 

いつも最後まで読んで下さってありがとうございます!

 

AICO

 

大町店のインスタグラムはこちらから⭐︎

この記事を書いた人は

 

 

美容師歴13年、海外店舗(カンボジア)での店長を経て
現在プロッソル大町店店長

お客様ひとりひとりがもつ美に対する”こだわり”に全力でお応えいたします。
女性目線から、毎日素敵でいられるスタイルをご提案します。

 

ご予約はネットからもお受けしております♪

広島市安佐南区 大町 にある美容室

JR大町駅から徒歩8分にある美容院 PROSOL (プロッソル)

”美容と健康”をテーマに『いつまでも美しく』という

願いにお答えする美容院です✂