BLOGブログ

2019.11.05 青野 幸花
【美容師の休日】パンマルシェへ!

こんにちは!

 

大町店アシスタント青野です!

 

 

 

 

 

 

 

11月初めの休日は

私の大好きなパンフェス

行ってきました!

 

全国から人気のパン屋が集まって

パンを巡っていくものなので

パン好きにはたまらない時間でした!

 

 

 

 

毎月「オートク」という

マガジンを拝見するのですが

そこに・・・

 

 

この「パン」という文字があり

この日は何が何でも行く!!

と決めました。

 

 

 

当日は売りきれるのを心配して

開店時間からきっちり行きました!

 

 

結構な数のパンがあったので

何周して決めたことか・・・

 

 

このサーモンチーズサンド

たまらなく美味しかった!

 

他にも

牛すじ黒カレーパンやショコラパンなど

こだわったパンをいくつか!

 

 

改めて手作りパンの絶妙な美味しさを

感じました!幸せでした♪♪

 

 

 

 

 

今月の17日にもパンフェスがあるので

予定が合えばぜひ行きたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んで頂きありがとうございました。

↓ 24時間ご予約受け付けております ↓

 

この記事を書いた人は

平成最後の新人、青野幸花【さっちゃん】です♪

 

笑顔いっぱいの挨拶を常に心がけています

小柄ですがシャンプー、ヘッドスパは力強く

気持ちよかったというお言葉をいただいております

お手元でのパーソナルカラー診断や

さまざまな美容の情報をお伝えする「さっちゃんねる」も配信していますので

そちらも見ていただけると嬉しいです!