BLOGブログ

2018.08.22 AICO
【撮影】海外でも! Photo shooting.

 

こんにちは、PROSOL大町店 店長AICOです。✈️

 

普段のサロンワークでもお客様とお話しする機会が多いのですが、私は大町店勤務になる以前、カンボジアのプノンペンにある CamiYui Beauty Japan に勤めており、

今回もお盆の長期休暇を利用して、カンボジアへ行ってきました。(^ ^)

 

先月、選挙を終えたカンボジア、なんだか日本のメディアでは不安定さが誇張されていますが

現地に降り立つと、まだ生活レベルではさほどの変化は感じず・・久々に会う現地のスタッフとも、楽しい時間を過ごしました(^ ^)

 

 

カンホジアのネクストスター達

CamiYui サロンのメインビジュアルを担当してくれているのは、モデルのSoriyan Hang。

数々のコレクションでモデルを務める彼女。最近はアンコールエアのPV(飛行機が、その国に着陸するちょっと前に機内で流れるあれ)にも出演してる今、大活躍のモデルです。

 

チャンスだらけ!

いつも気さくで元気な彼女も最近は、自身でPVのディレクションをするなど

カンボジアの若い人たちはとにかくチャレンジ精神旺盛。

 

レストラン開業・ファッションブランドを立ち上げるetc…

チャレンジする分、失敗するケースも多いけれど、殆ど気にしません。

もうすこし策を練り直してもいいんじゃない?と思う時もありますが、

 

考えすぎて動けなくなるよりはいいのかなって思います。

 

何より、毎日楽しそう!(^ ^)

 

そんな彼女達にたくさん刺激をもらって、

また今週から広島でも、私もどんどんクリエイトしていきます!(^ ^)

 

AICO ✈️

 

 

 

ご予約はネットからもお受けしております♪

広島市安佐南区にある美容室

JR大町駅から徒歩8分にある美容室 PROSOL (プロッソル)

”美容と健康”をテーマに『いつまでも美しく』という

願いにお答えする美容院です✂