BLOGブログ

2018.03.20 PROSOL大町店
爪先から一味違うお洒落さんに♪【お洒落ネイル】

 

 

みなさんこんにちは!

 

広島市安佐南区大町にあるprosolのネイリスト兼

 

アイリスト

 

の大平です。

 

先日友人がネイルに来てくれました♡

 

チェーンをつけて欲しいと持ってきたのですが、

 

デザインはGUCCIネイルをしたい!とのことで

 

特に凄い好きというわけではないみたいですが、

 

好きなタレントさんがされているのをみてしてみたいと

 

思ったみたいです♪

 

最近ではインスタなどで、#で検索するとそれに該当

 

したものが世界中からピックアップされて出てきます!

 

とても便利な世の中ですよねほんと。笑

 

私たちもインスタで早速調べてみました。

 

凄い数のGUCCIネイルが出てきました!

 

よく見ると定番のストライプのデザインと蜂と薔薇

 

がほとんどのネイルにデザインされていました。

 

流石に蜂のスタッズを置いていなかったので書こうと

 

したのですが、蜂は昔頭刺されて嫌いだから

 

書かないで。。。

 

といわれまして。

 

蜂は書きませんでした。。。笑

 

色んなデザインから好きなのを組み合わせたデザインに

 

してみました♡

 

 

仕上がりはこちらです♡

 

 

 

 

 

 

爪先からお洒落だと気分もいいですよね♡

 

 

みなさんも一味違うネイルしてみませんか?