BLOGブログ

2018.01.16 PROSOL大町店
シースルーネイルでちょっぴり女の子気分♪【ネイル】

皆さんこんにちは!

広島市安佐南区大町にあるプロッソルのアイリスト兼
ネイリストの大平です。

今日はお客様のネイルを紹介したいと思います!

 

 

シースルーのドットをどこかに入れたいけど、

女の子らしすぎるのはちょっと嫌だ、、、

そしてどこかにボルドーを入れたい!!!

 

 

という要望でしたので。

 

 

まず仕上がりはこんな感じです♡

 

 

 

 

ボルドーといってもどちらかと言うと黒に近い感じで

色を作りまして甘さ控えめにしてみました♪

 

 

薬指のラメは、シルバーだとちょっとクールに、

ゴールドだと可愛い感じになりそうなので、

ホワイトゴールドにして、少し上品な色にしてみました♡

 

 

こうすることによりドットを入れても凄く女の子らしい

という印象ではなく、少し大人な印象でドットが

ちょっぴり女の子らしさを出してくれる

素敵なネイルになりました♡♪

 

 

 

色の組み合わせで印象はとても変わります^ – ^

皆さんも自分だけのネイルしてみませんか?♡