BLOGブログ

2017.12.14 PROSOL大町店
【ネイル】特別な日の特別なもの【ウェディング】

 

 

みなさんこんにちは!

 

広島市安佐南区大町にあるprosolのアイリスト兼ネイリストの大平唯加です。

 

 

 

今日はウェディングネイルの紹介をしたいと思います♪

 

 

ウェディングネイルってどんなのが定番なのかなって思う方もいるとおもいます。

 

基本はやはり白が多いです!

 

白ぢゃないといけない訳では全くないのですが、

 

ドレスと合わせたほうが統一感があって綺麗ですよね♪

 

 

今回は、ハワイで結婚式をされるということで、

 

ベースはホワイトなのですが、左右で若干違う色を混ぜて

 

ハワイ感あり、当日つけられる装飾品の色と合うように

 

デザインさせて頂きました♡

 

 

人生の特別なイベントの1つ結婚式、、

 

 

そんな特別な日のお手伝いをさせて頂けてとても幸せです!

 

皆さんも特別な日の自分だけのネイルしてみませんか?(^^)