BLOGブログ

2016.10.11 PROSOL大町店
【個性的】あなたの個性磨きませんか?【ネイル】

こんにちは!

大町店の大平です(^^)

先日友人がネイルをしに来てくれました∩^ω^∩

いつも定期的に来てくれているのですが、

とても個性的で誰ともかぶりたくない!

といっていてデザインもアートを混ぜたものとか

ワンカラーでも単体の色ではなく

色と色を混ぜ合わせた絶妙な色にします(^^)

まず一人目のネイルがこちらです!

img_0283

彼女は人気番組テラスハウスにも出ていた

山中美智子さんに憧れていて同じ感じの

デザインにしてほしいとのことでいつも

どれか一本の爪に必ず同じデザインをいれます!

あとはそのデザインにあったものを私が提案して

いつもやっています( ^ω^ )

ちなみに今回は中指のクロスを取り入れました!

チャームとかではなく立体的に書いてあるのが

ポイントです。

☆過去にしてきたデザインです☆

img_0286

img_9584

続いてもう1人のお友達のネイルです。

img_0284

この子は職業がアパレルでファッションはもちろん

ヘアからネイルまで常に綺麗にしています!

今回はピンクだけど紫っぽくもあり且つ

秋なので渋さも加えた感じの色になりました。

☆過去にしてきたデザインです☆

img_0287

img_0289

img_0290

過去の写真を改めて見ると本当に個性的だな

と思います(*´∀`)♪

けど自分を持っていて素敵だなとも思います。

一緒にどんなデザインにするか考えるのも

とても楽しいです♪♪

みなさんも少し人とは違った自分だけの

特別なネイルしてみませんか?( ^ω^ )