BLOGブログ

2021.05.13 青野 幸花
撮影会に参加☆【フォト】【美容師の休日】

 

みなさんこんにちは☆

 

広島市安佐北区の美容室

PROSOL大町店さっちゃんこと青野です☆

 

PROSOLでの新型コロナウイルス感染予防対策について↓

【お知らせとお願い】新型コロナウイルス感染予防対策について

 

プロッソルでは毎月月曜日に撮影会をしています。

私は3月からその撮影会に参加し始めました!

 

今年のテーマは

「ファッションを感じるヘアスタイル」

 

という事は・・・

3月は春がやってくる時期です!

ピンク・・オレンジ・・ベージュ・・・

髪をイメチェンして明るくしたい時期です!

 

私はオレンジが大好きなので、「オレンジにしたい!!」

と言ってくださった方にお願いしました☆

 

その方に前回デジタルパーマをかけさせていただいたので

その髪型を活かしてスタイリングしました!

服装やメイクも、髪とモデルさんに合うように考えて創りました☆

 

作品はこちら✋

 

 

 

 

 

ウインクまでいただきました♪ とても可愛い?

 

プロッソルでは「スマホ撮影の仕方」も学んでいます。

実際にどの角度がモデルさんが映えるのかを考えながら

私も撮影させていただきました!

 

 

<<<<<

4月はAICOさんが1度したことのあるモデルさん!

 

(1年前くらい)

 

まだ写真はないのですがこんな感じです!

 

 

<<<<<<

5月はロングで挑戦!!!

 

本格的なカメラで撮ると

こんなにも繊細に映ります!キレイ☆

 

 

現像された写真を見るのが楽しみです!

まだ6月も似合わせやさまざまな挑戦をして

頑張っていこうと思います!

 

この記事を書いたのは

平成最後の新人、青野幸花【さっちゃん】です!

 

笑顔いっぱいの挨拶を常に心がけています。

小柄ですがシャンプー、ヘッドスパは力強く

「気持ちよかった!」というお言葉をいただいております。

美容の情報をお伝えする「さっちゃんねる」も配信していますので

そちらも見ていただけると嬉しいです☆