BLOGブログ

2020.10.28 AICO
次世代まつ毛パーマ【ラッシュリフト】が大人女性におすすめな理由!

こんにちは、プロッソル大町店店長のAICOです。

 

今日は、11月からプロッソル全店で始まる新メニューラッシュリフトについてのご紹介と、

ラッシュリフトがオススメな方、そしておうちでのケア方法などをお伝えしていきます。

 

 

目次
次世代まつげパーマ“ラッシュリフト”とは?

従来のまつげパーマとの違いは?

ラッシュリフトはこんな方におすすめ

おうちでのケアの方法は?

 

次世代まつげパーマラッシュリフトとは?

 

 

保湿&抗菌成分配合の日本化粧品登録済セット剤を使用し、まつ毛をケアしながら根本から立ち上げます。

プロッソルでは

安心の日本製セット剤《PROS LIFT(プロスリフト)》を使用しております。

 

ただまつ毛にカールをつけるだけでなく

客様のまつ毛の毛質に合わせて、幅広くデザイン提案をさせて頂くことが可能になりました。

 

従来のまつげパーマとの違いは?

 

 

今までの「まつ毛パーマ」はビューラーで挟んだような中間から毛先にかけてのカールが主流でした。

そのため、自まつ毛の長さを生かしきれず物足りなさを感じていた方も多いのではないでしょうか?

 

ラッシュリフトは

特殊な形状のロッドを使い自まつ毛を根元からしっかりと立ち上げます。

根元から立ち上げることによって、自まつ毛の長さを最大限に生かすことができます。

 

より目元を印象的に魅せる事ができますよ♪

ラッシュリフトはこんな方におすすめ

 

 

□下がりまつ毛の方(日本人の約8割は下がりまつ毛?!)

□グルーアレルギーでまつ毛エクステが付けられない方

□毎日のビューラーにストレスを感じている方

□ナチュラルに目元の印象をUPさせたい方

□やりました感が苦手な方!

 

 

写真は私のお客様です

30代後半~50代~の大人女性から数多くご支持を頂いております(^^)

おうちでのケア方法は?

 

 

自まつ毛自体をカールアップさせるラッシュリフトはおうちでのケアもとってもシンプル。

 

洗顔もいつも通りしていただいてOKです。

1度かけたカールを長く楽しんでいただくために美容成分の配合された クリアタイプのマスカラの使用をお勧めしています。

 

私のオススメはこちら!

 

◆フェニックスカールアップコーティング 3,500yen(+tax)

こちらのコーティングマスカラ、人気で現在入荷待ちのサロンもでているほど!

プロッソル各店でもお取り扱いございますので、お問合せください。

 

□まつ毛を上向きに固定する「カールキープフィルム成分」を配合した安心の日本製です。

□自まつ毛を守りながらケアしてくれるのでカールの持続力UPが期待できます!

□殺菌、抗菌成分配合でいつもまつ毛を清潔に保つことができます。

 

また、目元の印象をさらにUPさせてくれるブラックタイプのマスカラもオススメです。

 

◆EYEKNOW ロングスタイリングマスカラ 3,800yen(+tax)

 

□配合されているシルクパウダーと水分がまつ毛を包み込んでカールの持続力を高めてくれます。

□繊維配合で長さ出しも実現!

□お湯で簡単にオフできるので、まつ毛エクステをされている方にもご使用いただけます

 

ご予約はネット予約でいつでも♪

 

 

11月12月はラッシュリフトデビューキャンペーン開催中♪

通常6,500yen(+tax)がなんと、初回20%オフ!

5200円(+tax) + 1000円相当のまつ毛トリートメント込みで体験いただけます。

 

所要時間は1時間半ほど、ご予約はアイラッシュをお選びください♪

 

 

いつも、最後まで読んで下さってありがとうございます。

これからも美容と健康に関する情報をお伝えしていきます(^^)

 

AICO

 

大町店のインスタグラムはこちらから⭐︎

この記事を書いた人は

 

美容師歴13年、海外店舗(カンボジア)での店長を経て
現在プロッソル大町店店長

お客様ひとりひとりがもつ美に対する”こだわり”に全力でお応えいたします。
女性目線から、毎日素敵でいられるスタイルをご提案します。

ご予約はネットからもお受けしております♪

広島市安佐南区 大町 にある美容室

JR大町駅から徒歩8分にある美容院 PROSOL (プロッソル)

”美容と健康”をテーマに『いつまでも美しく』という

願いにお答えする美容院です✂