BLOGブログ

2020.03.03 青野 幸花
【コロナウィルス対策】カードなのに空気清浄機!?最新健康グッズ、イオニアカード!【花粉症対策にも】

こんにちは!

 

広島市安佐南区の美容室

PROSOL大町店青野です!

 

 

今流行っているコロナウイルス

恐ろしいですね・・・

 

みなさんも対策をなにかしら

されていると思います!

 

今、私たちも対策としてこのカードを

身につけて営業しています!

 

 

「イオニアカード」です!

 

ぜんそくや鼻詰まり、目のかゆみなどの

空気のトラブルから90%守ってくれるカードです!

 

カード周辺の水分と反応し、イオンを持続してくれます!

 

カードから2m範囲はイオンで身を包み

さらに約2年間も補償されるのでとても嬉しいカードです!

 

 

 

健康維持は大切ですね!!

 

 

この記事を書いた人は

平成最後の新人、青野幸花【さっちゃん】です!

 

笑顔いっぱいの挨拶を常に心がけています。

小柄ですがシャンプー、ヘッドスパは力強く

気持ちよかったというお言葉をいただいております。

さまざまな美容の情報をお伝えする「さっちゃんねる」も配信していますので

そちらも見ていただけると嬉しいです!