BLOGブログ

2019.06.19 PROSOL大町店
【ショートカット】すっきりさっぱりしませんか?

 

広島市安佐南区にある美容室

 

 

JR大町駅から徒歩8分にある美容室PROSOL(プロッソル)

PROSOLは”美容と健康”をテーマに『いつまでも美しく』という

願いにお答えする美容院です!!

 

 

 

 【カット】ショートボブはまだまだ人気

 

先日、月に1度の撮影

 

またまた友達をモデルにさせていただきました。

 

4ヶ月前に切ってから

それ以降は切らず。

 

襟足が長くなっていたので、

ばっさりと切らさせてもらいました。

 

スッキリ、さわやかに。

 

 

カラーは、暗くしたくないけど、

明るすぎると仕事の都合でNG。

 

ほどよい明るさで、ツヤがでて綺麗なベージュ。

 

 

 

この夏、短くしてさっぱりな気分で過ごしてみませんか?

 

 

 

少し時間があったので勝手に外で撮っちゃいました♪

 

風が凄くて、髪の毛どうにもこうにもできなかったですが・・・

 

 

 

この夏、スッキリさっぱりしたい方

お待ちしております!!!