BLOGブログ

2019.05.07 青野 幸花
はじめまして、平成最後の新人青野幸花です ♪

今年の4月からプロッソルに入社しました!

新人の青野幸花 ( あおのさちか ) です

さっちゃん、さちこの愛称で先輩方に親しくしていただいています!

 

広島県安芸高田市吉田町出身の11月26日生まれ、いて座、A型です

吉田町はあまり耳にした事がないと思いますが

自然豊かで空気がとても綺麗な田舎の町育ちなので

広島市内に住んでからは「田舎の顔立ち」とよく言われていました

辺り見渡せば川や山が多いので毎日自然のもので遊ぶくらい活発に動いていたので

今でも体力と元気は自信があります!

 

 

趣味は古着巡りです

私は幼い頃から古着をよく着ていたので、ナチュラルな服装をするのが好きです

服装は「mer」という古着雑誌をよく参考にしています

この雑誌のモデルさんがとにかく可愛いです!

皆さんがご存知なのは三戸なつめさん、柴田紗希さんだと思います!

これからも休日を趣味に使い、自分をどんどん磨いていきます!

 

 

そんな私は今、シャンプーをさせていただいています

そしてヘッドスパを勉強しているところです

どのようにしたらお客様に喜んでもらえるか考えながら日々頑張っています!

7月頃にはデビューし、これからさらに進化していきますので

よろしくお願いします!

 

 

 

まだ入社して多く時間は経っていませんが

すでにプロッソルに入社して良かったと心から感じています!

 

 

 

簡単ですが私の自己紹介を終わります

これからどうぞよろしくお願いします!!!