BLOGブログ

2019.05.07 PROSOL大町店
【ヘアカタログ】春・夏オススメスタイル 【ナチュラルヘア】

 

広島市安佐南区にある美容室

 

 

JR大町駅から徒歩8分にある美容室PROSOL(プロッソル)

PROSOLは”美容と健康”をテーマに『いつまでも美しく』という

願いにお答えする美容院です!!

 

 

 

 【ヘアカタログ】春・夏オススメスタイル

 

先日、月に1度の撮影をしまして

今回私は、ヘアーをさせて頂きました。

 

 

モデルさんが、可愛らしい子だったので、

その子を引き立てるナチュラルスタイルにしました。

 

 

詳しくはこちら↓↓↓

 

リラクシーヘア

めちゃくちゃ可愛い!!

 

伸ばし中ということで、毛先カット。

だんが入っていなく、重めになっていたので

トップに短い毛を作って動きのあるスタイルにしました。

くせもあるので、すきすぎには、注意を。

 

カラーは、ベージュ系

OGカラーのフォギーベージュとカーキアッシュを混ぜ

柔らかい質感がでるように。

 

仕上げは、根元からブローをして

毛先髪を通すくらいのコテで巻きました。

 

まとまりやすく、楽チンヘアになっています!!

 

 

 

 

暑くなってきているので、スタイルチェンジしたい方

お待ちしております~