BLOGブログ

2016.02.27 金澤 篤志
【そうなんです】こ、こんなネイルが…!【できるんです】

 

こんにちは!

PROSOL大町店の金澤です!

 

先日、大町店の

絶賛修行中のアシスタント兼ネイリストの

塚村と大平にネイルをしてもらいました。

 

neiru

 

大平作 大理石ネイル

写真わっかりづらくて申し訳ないですが

かなり大理石です。

 

neru

 

塚村作 まっくろくろすけネイル

かわえええええええええええええッ

かなりCUTEです。

 

他にももちろん様々なデザインがあります。

 

爪の血色が気になる方に

血色が良く見えるネイルデザインなど

 

お客様のお悩みも踏まえて

デザインさせていただきます。

 

ネイルはしたいけどネイルサロンに行く時間が…

 

な、あなた!!!!!!!

 

美容院で髪も指先も素敵になりませんか。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。