BLOGブログ

2018.11.10 PROSOL大町店
【カット】ロングからミディアムヘアーへ切っちゃいました。

こんにちは!!

プロッソル大町店スタイリスト兼アイリストの長岡優衣です。

 

広島市安佐南区にある美容室

 

 

JR大町駅から徒歩8分にある美容室PROSOL(プロッソル)

PROSOLは”美容と健康”をテーマに『いつまでも美しく』という

願いにお答えする美容院です!!

 

 

 

 

 

【カット】ロングからミディアムヘアーへ

 

先日、友達が来店

 

これは、この間の2次会の写真

 

この一番右の子が来てくれました!!

 

 

 

1年は髪切ってなかったかな。。。

 

だいぶ伸びておりました。

 

 

腰まではいってないですが、

そのくらいまで伸びてました。

 

それを・・・

 

 

 

だん!!

 

 

20㎝くらいは切ったかなぁ~

 

でもまだミディアムヘア

 

喜んでもらえてよかった~

 

切る前までは、すごい悩んでましたが

切ったらすっきりしたみたいで!

 

コテでワンカールするのもアリですね♪

 

毛先切ると、髪の毛が元気になります。

 

今年も残り1ヶ月と少しとなりました。

 

今年中に髪切って来年を迎えましょう!!!

 

ご予約お待ちしております。