BLOGブログ

2018.04.10 PROSOL大町店
パープル×ホワイトで運気アップネイルに!【パープルネイル】

 

 

みなさんこんにちは!

 

広島市安佐南区大町にあるprosolのネイリスト兼アイリスト

 

の大平です!

 

 

桜が散ってしまいましたね、、、m(__)m

 

いまからどんどん暑くなっていきますが、、

 

程よい暑さで止まってほしいものですね、、、笑

 

 

ということで本題に入りたいと思います!

 

 

先日来てくださったT様のネイルを紹介したいと思います♡

 

いつもデザインはお任せにしてくださるのですが

 

今回はまだ体験されたことのないパープル×ホワイト

 

のデザインにさせて頂きました!

 

パープルといえば今年のラッキーカラーでもあります!

 

 

仕上がりはこちらです

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

T様のイメージにもぴったりたったのでとても良かったです♪

 

パープルの深い色とホワイトの柔らかい色が程よく

 

合わさってとても綺麗でした♡

 

またのご来店お待ちしております!