BLOGブログ

2017.09.20 PROSOL大町店
気分に合わせてネイルチェンジ!【チップ】

 

 

こんにちは!

大町店の大平です。

 

 

今日はオーダーチップの紹介をしたいと思います!

 

今回チップを作られたお客様はジェルネイルをまだ経験した事がなくしてみたいけど、仕事もあるし手にできない、、、と悩まれていました。

 

そこでチップのお話をしたところ興味を持って頂き今回初めて作られました!

 

花柄を絶対入れたいというのと、パステルカラーのタイダイも入れたいとのご要望でした。

柄の隣にまた違う柄となるとどうしてもバランスが難しい事もあるのですが、初めてのネイルでしたのでなんとかご要望通り可愛く仕上げるためにすこしタイダイを全体的に薄く設定し花を生かせるようにしてみました♡

 

 

 

仕上がりはこちらです!

 

チップだとお出かけの時だけつけれて割れたりなくなったりしない限り永遠に使えるのでネイルがふだん楽しめない方は1つの手としてネイルチップがあります♡

 

 

もちろんチップにも様々なデザインが出来るので気になる方は気軽にお声かけください♪