BLOGブログ

2017.08.30 PROSOL大町店
【フットネイル】秋個性的ネイル【秋ネイル】

 

 

みなさんこんにちは!

大町店の大平です。

 

今日はお客様のフットネイルをご紹介します♡

 

もともとブルーが大好きでつぎどんなネイルをしようか探してもどうしてもブルーばかり目に入ってしまう、、、

けど赤もしてみたいなぁ〜と悩んでおられたので、、

 

どうせやるなら赤やってみましょう!

という事で、挑戦してみることにしました!

 

お花が気になっていましたので、小さな押し花で花束の様に置いてみたり、凄く細いワイヤーでハート型を作って置いてみたりと、やりたいものを詰め込んだネイルが完成しました!

 

 

これから旅行に行かれるそうなので、とても喜んで帰られました♡

フットネイルはハンドネイルとちがって少し持ちがいいのと、もう秋になりつつあるので、深みのある赤とグレーとホワイトで柔らかさを出してみました!

 

秋もまだまだネイル楽しんでいきましょう♡