BLOGブログ

2017.04.28 金澤 篤志
あの感動をもう一度!VR買ってみた!

 

こんにちは!

PROSOL大町店スタイリスト

金澤篤志(ZAWA)でっす!

 

最近、流行ってますね。

 

VR

 

virtual  reality

の頭文字をとってVRみたいですね。

 

私のVR初体験はUSJで乗った

 

きゃりーぱみゅぱみゅXRライド

 

でした。

 

私は、きゃりーぱみゅぱみゅの事を

詳しく知らないし愛してもいない。

よくわからないまま興味本位で

乗ってみたこのアトラクション。

 

キャストの方に

「このゴーグルをおかけ下さい」

と言われるがまま

謎のゴーグルをかけると、そこには…!

 

ハッピーキュートできゃりーでぱみゅぱみゅ!

 

な世界が広がっていたんです!

 

360度どこを見回しても

ハッピーキュートできゃりーでぱみゅぱみゅ!

な世界…!

 

感銘を受けましたね。

こんな技術が存在するのかと…!

 

気分が高揚した私は…!!!!!!

 

 

自宅用簡易型VR買っちゃいました。

 

 

おおー

 

 

でーん

 

 

ばーん

 

スマフォを差し込んで

VR用の映像を見るとそこには…!

 

 

お、おおおおおおおお!

 

うん…!

 

うんうん…!!!!!

 

 

すごい!360度どこを見回しても

雪原だ!(雪山の映像見てました)

 

すごい!

 

すごい…!!!

 

すご過ぎるー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20分で飽きました。

 

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

p.s.

やっぱりUSJってすごい!USJバンザイ!