BLOGブログ

2017.04.27 金澤 篤志
紫外線対策はこれ一本!簡単、便利でおしゃれ!UVケアスプレーMIEUFA

 

こんにちは!

PROSOL大町店スタイリスト

金澤篤志(ZAWA)です!

 

あなたに問いかけます。

 

髪の紫外線対策してますか?

 

「あったりまえじゃなーい」

 

と思ったあなた。

 

もう一度問いかけます。

 

髪の紫外線対策してますか?

 

肌だけじゃない!毛髪への紫外線ダメージ。

 

ご存知の方も多いと思いますが

紫外線は肌だけでなく

髪にも悪影響を及ぼします。

 

紫外線が毛髪のタンパク質を刺激し、

 

・乾燥

 

・枝毛、切れ毛

 

・褪色

 

等々…

 

様々な事が起きてしまいます。

 

「じゃあどうすればいいのよー!」

 

と思ったあなた。

 

解決策、あります。

 

それがこちら。

 

 

ミーファ フレグランスUVスプレー

 

さっと簡単!UVケアスプレー!

 

お出かけ前の一振りで

紫外線もカットしつつ

保湿効果もありますので

ツヤのある髪に。

 

そしてこちらのミーファ。

フレグランスUVスプレーと謳うだけあり

香りも5種類の中からお選びいただけます。

 

ちなみに私のお気に入りは、

 

 

マグノリア

 

華やかで優しいお花の香りです。

 

「香り付きが苦手なのよー」

 

と嘆くあなたにも朗報。

 

無香のタイプもございます。

 

 

クリア

 

後ろの井上先輩、

ちょっぴりホラーで申し訳ありません。

 

効き目もばっちり、

おしゃれな見た目で香りもGOO!

 

あなたの髪の毛を守る味方ミーファ。

お出かけのお供に是非。

 

ZAWAでした。

 

以上!!!!!!!!!!!!