BLOGブログ

2017.03.03 井上 愛
【ネイル】爪先が変わるだけで気分が違う【ポジティブネイル】

こんにちは☆

いつも、ブログを読んでいただいてありがとうございます!

 

ラフ&カジュアルなオシャレが大好きINOUEです!笑

 

今日もまたまたネイルのブログを。。。

最近バタバタでネイルをする時間もなく、、、

爪先がボロボロの状態で過ごしていました・・・

 

爪先を見ると、なんだか気分がさがっちゃう・・・

早く可愛いネイルしたいんだけどな。。。

なんて、日々を過ごしていました。

 

ネイルが変わると気分が上がるってこういうこと。

 

三月にはいり、ようやく時間を見つけ、おうちでセルフネイルを!!!

(美容師してると大抵なんでもお家で出来ちゃうラッキーな環境です)

 

ハンドネイルを変えるのは大体一ヶ月に一度のペース

ネイルが変わると人から見てもらえるし、女の子同士で褒めあってみたり、、

結構、気分が上がるアイテムなのです☆★

 

そして、今回は女子が好きな占いを取り入れたネイルにしてみました☆

 

今年・・・2017年のラッキーカラーは、、、

〇ミントグリーン・・・癒しのパワーが強く、緊張を和らげ、人間関係を円滑にする色

〇ローズピンク・・・恋愛…なにより幸せをいち早く手にする色

〇水色・・・仕事運や発展運をよりよくする色

 

・・・という事で、今回の私のネイルはこんな感じ!!

 

 

 

 

 

 

皆さんも爪先眺めて、気分を上げる☆

元気になれるネイルされてみませんか???

 

PROSOL大町店でお待ちしております!!