BLOGブログ

2016.10.20 PROSOL大町店
手荒れが治る奇跡のハンドクリーム

みなさんこんばんは^_^

大町店の大平です!

ところで、、

この時期になるとだんだん嫌になってくるもの、、

‼︎‼︎乾燥‼︎‼︎

に悩まされる方は少なくはないと思いますm(_ _)m

もちろん私もその中の1人です!

昔から敏感肌でこの時期になると保湿は

欠かせない作業です。笑

そんな中職業上、水を触ったり、、、

最初はあ、、いけるかも!

なんて思ってましたが、、、

あっとゆーまにこんな状態に。

img_0336

皮膚の表面がボロボロと落ちて乾燥も酷いし

痒いしでほんとーに大変でした。

病院に行って薬を貰っても

仕事してる間はそんなにこまめに塗れないし

塗っても直ぐにお湯などで取れちゃうし、、

このままずっとこの手荒れと付き合って

いかないといけないのかなぁ、、

と悩んでいました。

そんな中私が出会ったのがこれです!

img_0340

‼︎【NANOAMINO】‼︎

というハンドクリームです!

このハンドクリームは手荒れで悩む

美容師さんにオススメだということでしたので

どうせ効かないだろうなという安易な気持ちで

購入しました。

2本セットがより効くみたいです。

【手荒れ改善・爪再生美容クリーム】

らしく、、

こんな方にオススメです!

☆水やお湯による手荒れにお悩みの方

☆クリームのベタつきがきになる方

☆夏〜秋の手肌の乾燥が気になる方

そして、、

気になるわたしの手はというと、、

img_0338

な、なんととっても綺麗になりました。笑

もちろん薬も塗っていましたが、

こちらのナノアミノは水で流しても潤いが

続くので忙しくて薬が塗れない時でも

なんとかカバーしてくれてここまで綺麗に

なることができましたm(_ _)m

こちらのクリームは手荒れだけではなくて、

爪が乾燥などして割れやすかったり

弱い方でも使えます!!

美容師でなくても、

主婦の方などこれからの時期に

乾燥がきになる方がいましたら

お店で買う前に一度こちらの

クリームを試してみてください(o^^o)

実際にわたしのお客様も手荒れがひどくて

乾燥して切れて大変だという方がおられましたが

こちらを使ってとても綺麗になられた方もいます‼︎

さらにいまだとどちらか一本買われると

ミニのクリームがついてきてお得です(^^)

img_0343

これからの時期にお一ついかがですか?(^^)