BLOGブログ

2016.09.24 井上 愛
【カーキベージュ】こっくり秋色にチェンジ!!秋カラー!!!

こんにちは大町店のINOUEです。

9月になり、ばっさり髪を切って、色も秋色にチェンジしてみようと。。。

 

うちの金澤くんにカラーをしてもらいました 😛

image2

秋色 カーキベージュでこっくり暗色カラー

 

今回使ったのは、こちらのカラー剤!!!

そう!!!!

 

T H R O W

image1

キメてんじゃねーよ。といいたくなる写真www

 

 

こちらのカラー剤は日本人の髪になりにくいアッシュ系カラーを

極めたカラー剤になってます!!!

今まで赤っぽいアッシュになった経験ありませんか???

それを改善できるような配合でつくられているのが

こちらのカラー剤ということです。

(説明ざっくり過ぎるけど・・・まあ、いいや。笑)

 

どうでしょう??

image3

ちょっと暗くて分かりづらいかな。。。

でも、タイヨウの光の下で柔らかい外人のような色を出してくれます 😀

 

みなさんも秋色で素敵カラーしてみませんか???