BLOGブログ

2020.11.14 田治 直恵
【EYEKNOW LONG STYLING MASCARA】長さも出てカールもキープ!欲張りさんにオススメのマスカラ♪

みなさん、こんにちは!

PROSOL大町店のアシスタントの田治直恵です♪

 

今月から新しく始まったメニュー【ラッシュリフト】

今日はこの【ラッシュリフト(まつげパーマ)をしたまつげをより効果的に見せてくれて、

さらにまつげ美容液が入ってるマスカラをご紹介します!

 

EYEKNOW LONG STYLING MASCARA 3,800円(税抜)

目次
◆【ラッシュリフト】とは?

◆世界初!次世代テラヘルツ加工【P-UP】超美振動

◆シルクパウダーでカールをしっかりキープ

◆クロスシルク&美容成分で健康なまつげへ

◆パウダーと繊維の絶妙のバランス配合でロング装着!

◆耐水性が高いのに簡単にオフが可能♪

◆実際にロングスタイリングマスカラを使ってみました!

 

 

PROSOLでの新型コロナウイルス感染予防対策について↓

【お知らせとお願い】新型コロナウイルス感染予防対策について

 

【ラッシュリフト】とは?

【ラッシュリフト】は従来のまつげパーマをより安心に安全に施術できるように改良されたもの。

以前までは頭髪用のパーマ剤を使っていたので色んなトラブルが多かったのですが、

化粧品登録されたものが開発され、目元に使用するものとして区別されるようになりました。

さらに、カールは3種類あります。

1番上がナチュラルなカール。自然な感じに仕上がります。

真ん中がまつげの根元から立ち上げたカール。

1番下がマツエクを付けたような緩やかなCカール。

カウンセリングでお客様のなりたい目元やお悩みをお聞きし、まぶたやまつげの状態から

お客様に1番合ったカールを提案させていただきます。

 

詳しくはコチラ↓

【ラッシュリフト】従来のまつげパーマよりも進化!ビューラーにサヨナラしましょ♪

 

 

世界初!次世代テラヘルツ加工【P-UP】超美振動

次世代テラヘルツ【P-UP】超美振動加工で、1日中重力に負けない美しいカールをキープします。

※特許取得テラヘルツ 超微振動P-UP波とは…

テラヘルツ波とは【人体に良い影響を与える遠赤外線の1種】であり、毎秒1兆回振動する周波数帯のことです。

NASAが「生命の成長・育成に不可欠」と位置付けた周波数帯領域にテラヘルツ波が含まれていたことで認知を上げました。

その為、別名「育成光線」と呼ばれ様々な分野で研究が続けられている次世代エネルギーのひとつです。

その中で最も健康な人が発する電磁波の波長が、「健康有効波 P-UP(ピーアップ)」と同じで、32㎔~38㎔という

オンリーワンの周波数を使用しています。

P-UP波(育成光線)を受けると共振運動が起こり体内の低下した振動を元に戻そうとする働きが期待できます。

結果的に細胞活性化、自然治癒力が高まり健康で美しい体を取り戻そうとすることが期待できる、注目の周波数です。

 

 

シルクパウダーでカールをしっかりキープ

配合されているシルクパウダーと水分がまつげを包みこみ、乾くと収縮するシルク特有の性質で、

カールをしっかりロックします。一日中カールをキープし、まつげのデザインを美しく保ちます。

まつげパーマもですが、アイラッシュとの相性も抜群です♪

 

クロスシルク&美容成分で健康なまつげへ

シルクには様々なアミノ酸を含み、まつげや髪の元となるたんぱく質に近い構造を持ち、

ツヤやかに保ちます。またシルクは放湿性、吸湿性に優れていることから、傷んだポイントを

保護し健康的な潤いを保つ効果があります。また加水分解シルクとのダブル配合により、

まつげを健康な状態へサポート。シルクパウダーによってまつげに対してしっかりと吸着し、

ハリ・コシを与え保護する効果があります。また配合しているパンテノール・センブリエキスによって

よりまつげを美し保ちます。

 

 

パウダーと繊維の絶妙のバランス配合でロング装着!

シルクパウダーのみの配合では地まつげの部分の持続力は強くなりますが、

毛先のロング感を出すためには繊維とのバランスが必要となります。

配合バランスでより長く、よりセパレートした伸びが実現できます。

パウダーの均一さと繊維の長さを同時に発揮します。

 

 

耐水性が高いのに、簡単にオフが可能♪

汗や水に強く、お湯にスルンと溶ける新感覚ウォータープルーフ。油性クレンジングじゃない場合でも

しっかりオフが出来るフィルムタイプ。こすらずに肌やまつげにやさしくオフすることで

ダメージ軽減できます。

 

 

実際にロングスタイリングマスカラを使ってみました!

では、実際に自分のまつげで試してみました!

上段の写真がビフォー。そして、下段の写真がアフター。

マスカラをつける前とは全然違いませんか?

ビューラーは一切使っていません。マスカラのみです。

長さも出て、カールもキープされてgood!

 

そして、マスカラを朝つけてからお仕事を終えた12時間後がこちら。

あまり変わっていないのが分かりますか?

長さもそのままで、重力に負けずにカールもキープ!

(目が充血してるのは無視してください!笑)

なかなか優秀なマスカラです。私のお気に入りアイテムに追加です♪

 

ラッシュリフトやまつげエクステをされてない方もオススメです!

 

◆ブログを読んで頂きありがとうございました◆

 

↓ 24時間ご予約受け付けております ↓

 

この記事を書いた人は

PROSOL大町店アシスタント兼アイリストの田治です!

ご来店のお客様に快適で癒しの時間を過ごしていただけるように心がけております。

また、シャンプーやヘッドスパでご指名を多くいただいております。

 

お客様から「ずっと偏頭痛に悩まされていたけどヘッドスパを続けているうちに偏頭痛にならなくなった!」など

嬉しいお声もいただいております。

 

頭皮のマッサージをすることにより、頭皮の硬さや筋肉のコリ、目の疲れ、リンパや血行不良の改善など、

全身の血流が流れることで手足の冷え症にも効果があります。

また、頭皮が硬くなり血流が悪くなることで髪の毛に栄養が行き届かなくなってしまいます。

そうなると、細毛、抜け毛、白髪、顔まわりの癖が出てきたりなど髪の毛のお悩みにつながっていきます。

5年後、10年後のヘアデザインを守るためにも定期的なヘッドスパをお勧めしております。

今の頭皮の状態を診断し、お客様に合ったヘッドスパを、またおうちで簡単に出来るアイテムや

マッサージなどもご提案いたします。

 

頭皮はもちろん、髪のお悩みなどもあれば気軽にご相談ください!

 

さらに、体内環境を整えて免疫力をつけるインナービューティーのご提案もしております。

ちょっとしたお悩みでもしっかりと解決に導けるよう考えていきます♪

 

また、アイリストとしてアイラッシュやまつげパーマの施術もしております。

 

・目を大きく見せて、可愛く見せたい!

・朝のメイク時間(ビューラーやマスカラをする時間)を短縮したい!

・スッピンでも目元を気にしたくない!

・本数が減ってきて目元が物足りない…でも、ナチュラルな感じに見せたい!

 

と言ったご要望やお悩みにもお応えいたします。

 

お客様のライフスタイルやなりたい目元に合ったデザイン、また最適なアイテムを合わせてご提案いたします。

幅広い年代の方に楽しんでいただきたいです♪

 

お客様にビューティーを楽しんでいただいて、1人でも素敵な人を増やしていきたいです!

ぜひ、キレイのコーディネートのお手伝いをさせて下さい♪

 

◆オススメのブログはコチラ◆

【プロージョン クラッキングボディセラム】炭酸の泡で引き締める!しっとり潤った肌に♪