BLOGブログ

2016.09.12 PROSOL大町店
指先から季節を先取り!おすすめ秋冬のジェルネイル

こんばんわ( ^ω^ )

皆さんはジェルネイルってご存知ですか?(*^^*)

マニキュアは自分で出来て簡単でお手軽!

だけど乾くのも遅いしすぐはげちゃうし、、

ジェルネイルは値段はそこそこするけど

どんなデザインでも直ぐに固まって

約1か月は持ちます( ^ω^ )‼︎

今されている方もまだ経験したことない方も

秋に向けてジェルネイルしませんか?

今年の秋冬トレンドカラーは

暖色から寒色まで幅広いですd(^_^o)

image

夏から続いてターコイズ

暖色もどちらもそのままの色ではなく

すこし渋みを加えた色っぽいですね( ^ω^ )

ヘアやアイもそうですが

指先も秋色にチェンジしましょう(*^^*)♡

image

大町店でもジェルネイルをしていて

値段はデザインによって異なりますが

このように定額ネイルもやっています!

image

気になることなどありましたら

お気軽に声をかけて下さいね*\(^o^)/*