BLOGブログ

2020.10.13 青野 幸花
【ラッシュリフト&マツエク】可愛すぎてやっぱりやめられません。

こんにちは!

 

PROSOL大町店

さっちゃんこと青野です!

 

PROSOLでの新型コロナウイルス感染予防対策について↓

【お知らせとお願い】新型コロナウイルス感染予防対策について

 

 

前回のブログでは・・・

【ラッシュリフト】朝が楽になる♪初のまつ毛カール体験!

ラッシュリフトを体験した話を書きました!

 

それに引き続き

「もっとボリューム感がほしい!!」

という事で、ラッシュリフト後に

マツエクをしました☆

 

(装着前)

 

 

(装着後)

 

 

私はいつもカラーマツエクをお願いしています!

いかがですか??

私は大大大満足です!!!?

 

ラッシュリフトは

マツエクとも併用できるので

とてもオススメです!

 

目元を可愛く

そしてキレイにして

マスク生活も乗り切りましょう!

 

(※ラッシュリフトモデル募集中です!)

 

11月からはメニュー化しますので

お楽しみに!!!

この記事を書いた人は

 

平成最後の新人、青野幸花【さっちゃん】です!

 

笑顔いっぱいの挨拶を常に心がけています。

小柄ですがシャンプー、ヘッドスパは力強く

気持ちよかったというお言葉をいただいております。

さまざまな美容の情報をお伝えする「さっちゃんねる」も配信していますので

そちらも見ていただけると嬉しいです!