BLOGブログ

2020.09.08 青野 幸花
ついに家にやって来た!!!【私愛用、便利グッズ】

こんにちは!

PROSOL大町店青野です!

 

PROSOLでの新型コロナウイルス感染予防対策について↓

【お知らせとお願い】新型コロナウイルス感染予防対策について

 

 

ついに欲しかった物を手に入れました!!!

 

というのも

私はとても「水」を飲みます。

 

とくに今年は暑さが異常なので

どうしても欲しかったという気持ちもあり

 

1ヶ月前ですが

「ウォーターサーバー」を購入しました!

 

 

色がナチュラルなので

部屋にとても合うんです♪

 

そんなに広くない部屋ですが

コンパクトでとても嬉しい限りです!

 

 

24リットルが3週間くらいでなくなるので

「よく飲むな~」と自分で関心しています(笑)

 

熱湯と冷水が出るので

毎朝美味しい味噌汁と水をいただいてます。

 

 

これからも大切に使っていこうと思う

自己満足ブログでした(笑)

 

読んでいただきありがとうございました。

この記事を書いた人は

 

平成最後の新人、青野幸花【さっちゃん】です!

 

笑顔いっぱいの挨拶を常に心がけています。

小柄ですがシャンプー、ヘッドスパは力強く

気持ちよかったというお言葉をいただいております。

さまざまな美容の情報をお伝えする「さっちゃんねる」も配信していますので

そちらも見ていただけると嬉しいです!