BLOGブログ

2016.09.01 井上 愛
【秋ネイル】オシャレが映える季節だから!爪先まで綺麗にしなきゃ!!

こんにちは!大町店スタイリスト INOUEです 😀

だんだん、朝や夜が少しずつ冷えてきて・・・

秋の香りが漂う季節になりましたね!!!!

 

秋といえば・・・オシャレの映える季節です!!!

 

今年の秋冬のトレンドは・・・スポンテニアス(spontaneous)

「自発的な」という意味。概念にとらわれず、自由なコーディネートを楽しむスタイルのこと。

 

そう!みんな自由にオシャレに楽しむ!

洋服はその人の着こなし次第!!!

2,3wayの着方でじぶんらしさを出すのもいいですね  😛

 

カラーはレッドグレーがくるみたいです!!

アニマル柄チェック柄も人気を高めそう・・・

 

洋服ばっかりじゃなくて!爪先にもオシャレを!!!

 

この秋冬は、色物や柄物も増えてきそうな予感・・・

爪先はシンプルな色にヒカリモノなんてのも素敵ですよね!

 

攻めたいあなたはアニマル柄も素敵ですよ!!!

 

image2image1

 

秋を楽しむのに、もうひとこえ!!!

PROSOLでたのしくネイルチェンジはいかがでしょうか???