BLOGブログ

2020.05.26 青野 幸花
【FUCES】まつ毛・眉毛美容液【おうち美容】

 

こんにちは!

 

広島市安佐南区の美容室

PROSOL大町店青野です!

 

 

PROSOLでの新型コロナウイルス感染予防対策 ↓

【お知らせ】新型コロナウイルス感染予防対策について

 

 

 

今回はまつ毛 or 眉毛の美容液をご紹介します!

 

女性の方はこんなお悩みありませんか?

 

・目を大きく見せたい

・目元のくすみが気になる

・アイメイクが決まらない

・ビューラーでまつ毛が切れる

・まつ毛のダメージが気になる

 

私自身もまつ毛のダメージや切れることもあり

どうしようかと悩んでいました。

 

そんな時に!!!

 

FUCES「フーチェ」

まつ毛、眉毛の美容液が新登場したのです。

 

 

この商品は2週間ほどで実感でき

伸びる、増える育毛美容液です!

 

【商品の特徴】

 

☆育毛

ビューラやまつ毛エクステがしやすい

長くて丈夫なまつ毛になる。

密度が増してメイク前でも目力アップ!

 

☆保湿

アイクリーム効果もあるので

くすみを抑え、明るい目元にしてくれる。

まぶたにハリが出てアイラインが引きやすい!

 

☆脱毛予防

抜けにくく切れにくい強いまつ毛になる。

元気なまつ毛、眉毛が抜けないように保護する!

 

 

【使い方】

 

まつ毛には、上下生え際の皮膚に塗り、なじませる。

眉毛には、毛を生やしたい部分に塗り、なじませる。

 

液は優しい成分なので多少目に入っても問題ないです!

まつ毛エクステをしてても使用できます!

 

★就寝前の1日1回で良いので忘れずできそうですね!

 

私は使用し始めてから4日経ちましたが

ビューラーをした時の切れる事はなくなりました!

まだ長さなどの実感はないのでこれからが楽しみです♪

 

 

この記事を書いた人は

 

平成最後の新人、青野幸花【さっちゃん】です!

 

笑顔いっぱいの挨拶を常に心がけています。

小柄ですがシャンプー、ヘッドスパは力強く

気持ちよかったというお言葉をいただいております。

さまざまな美容の情報をお伝えする「さっちゃんねる」も配信していますので

そちらも見ていただけると嬉しいです!