BLOGブログ

2020.03.24 青野 幸花
【話題のヘアループ】スタッフに実際やってみた!【ボリュームアップ】

 

こんにちは!

 

広島市安佐南区の美容院

PROSOL大町青野です!

 

今回はスタッフの田治さんに

ヘアループをつけました!

 

ヘアループとは

地毛1本に対して人工毛1束(4~6本)を

結び付けて形状記憶させ

スタイルをつくっていくものです。

 

つむじ周りのボリュームと割れが気になるとの

お悩みをいただいたので

そこ部分に200本つけました!

 

ビフォアーはこちらです

 

 

このように1本1本に付けていきます。

 

 

 

アフターはこちら!!!

 

 

 

ボリュームも出て

分け目も気にならなくなりました!

 

 

・髪にボリュームがなくヘアスタイルが楽しめない

・ヘアスタイルの持ちが悪く、ペタッとなってしまう

・毎日をスタイリングを楽にしたい

・分け目やつむじの地肌が目立ってしまう

 

そんな方にはおすすめです!!!

 

色味の違うヘアループを付けて

動きのあるハイライトにしても可愛いです!

 

ぜひ1度体験してみて下さい!

 

 

 

この記事を書いた人は

 

平成最後の新人、青野幸花【さっちゃん】です!

 

笑顔いっぱいの挨拶を常に心がけています。

小柄ですがシャンプー、ヘッドスパは力強く

気持ちよかったというお言葉をいただいております。

さまざまな美容の情報をお伝えする「さっちゃんねる」も配信していますので

そちらも見ていただけると嬉しいです!