BLOGブログ

2020.03.17 AICO
【美容師の休日】毘沙門台のカフェへ行ってきました

こんにちは、プロッソル大町のAICOです?

 

休日は大町からも近い毘沙門台へ

 

 

プロッソルは毎週月曜日と、第三日曜日に定休日を

いただいております。

 

今年は雪が本当に少なくて、スタッドレスを用意していなくても

いろんな所へ出かけることができました。。

こんなに暖かいと、来年がちょっと心配になってしまいますね?

 

今回は、毘沙門台カフェ ダスティアーツさんへ!

 

絶景で有名なカフェです。安佐南区の方は一度は訪れたことがあるのではないでしょうか^ – ^

こちらは名物その名も”大人のデザート”です。

 

私、コーヒー大好きなんですけれど

こちらはたくさんの種類の中からコーヒー豆を選べるのはもちろん、

なんと淹れ方まで選ぶことができます!

 

私は最近ハマっているグァテマラのコーヒー豆に淹れ方は

“コールドプレス”を選びました・・・♪

ちょっとウキウキすぎて、コーヒーの写真を撮るのを忘れてしまいました。。

向かって左側に写ってるポット(??)でコーヒーを淹れていただきます。

 

酸味があって深入りで濃いコーヒーが大好きなので

最高でした^ – ^

 

ちょうど、

ホワイトデーのプレゼントにコーヒー豆を選びに

来られているお客さんもいて

なんだかほっこりした休日でした?

 

お近くの方は是非、足を運んでみてくださいね!

 

景色もとっても気持ちよいお店です♪

 

いつも、最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

AICO

 

この記事を書いた人は

 

 

美容師歴13年、海外店舗(カンボジア)での店長を経て
現在プロッソル大町店店長

お客様ひとりひとりがもつ美に対する”こだわり”に全力でお応えいたします。
女性目線から、毎日素敵でいられるスタイルをご提案します。

 

ご予約はネットからもお受けしております♪

広島市安佐南区 大町 にある美容室

JR大町駅から徒歩8分にある美容院 PROSOL (プロッソル)

”美容と健康”をテーマに『いつまでも美しく』という

願いにお答えする美容院です✂