BLOGブログ

2020.02.11 青野 幸花
【撮影】初めての参加【美容師の休日】

 

こんにちは!

 

広島市安佐南区の美容室

PROSOL大町店青野です!

 

 

先日、撮影会に初めて参加しました。

私の友達をAICOさんと一緒に担当しました!

 

ビフォーアはこんな感じです。

 

 

アフターはハイライトが生かされた

春らしい雰囲気になりました!

 

 

その間にカメラマンチームの撮影を

間近で見させていただきました!

 

光と影を生かした撮影感が

「さすが坂井さん!!」って思いました。

 

 

友達は緊張していたけど

楽しんでくれてて良かったです!

 

 

可愛いわぁ~!!!

カメラマンチームとスタイリストとモデルさんの

協力した一体感が素晴らしかったです!

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

ブログを読んで頂きありがとうございました。

 

↓ 24時間ご予約受け付けております ↓

 

この記事を書いた人は

平成最後の新人、青野幸花【さっちゃん】です!

 

笑顔いっぱいの挨拶を常に心がけています。

小柄ですがシャンプー、ヘッドスパは力強く

気持ちよかったというお言葉をいただいております。

さまざまな美容の情報をお伝えする「さっちゃんねる」も配信していますので

そちらも見ていただけると嬉しいです!