BLOGブログ

2019.11.19 青野 幸花
【D2】☆コンテスト見に行きました☆

こんにちは!

 

PROSOL大町店青野です!

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

先日、美容のコンテスト

見にいきました!

 

友達や後輩も出場するということで

楽しみにしていました。

 

 

 

「会場の雰囲気が懐かしい・・・」

「学生時代もこんな感じだったな・・・」

 

と思いながら始まりましたコンテスト!

 

 

個性豊かでとてもかっこ良かった!!

 

仕上がりも大切だけど

創り上げる過程もさまざまで

すごく勉強になりました!

 

 

 

 

去年から始まったメンズデザインカット!

 

メンズデザインは奥が深くて

難しそうだなという印象を受けました。

 

初めてメンズカットを生で見たのですが

今までのコンテストとは

また違った良い刺激をもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

PROSOL五日市店

店長坂井さんのフォトも

すごく素敵で、私は好きな作品でした!!

 

 

 

私はコンテストを

見に行ったり出場することが好きなので

来年は今回勉強させてもらった事を

活かして出場したいです!

 

「美容は本当におもしろい」

改めてそう思わせてくれた大会でした!

 

 

 

 

 

本日も ブログを読んで頂き

ありがとうございました!

 

↓ 24時間ご予約受け付けております ↓

 

この記事を書いた人は

平成最後の新人、青野幸花【さっちゃん】です☆

 

笑顔いっぱいの挨拶を常に心がけています

小柄ですがシャンプー、ヘッドスパは力強く

気持ちよかったというお言葉をいただいております

お手元でのパーソナルカラー診断や

さまざまな美容の情報をお伝えする「さっちゃんねる」も配信していますので

そちらも見ていただけると嬉しいです!