BLOGブログ

2016.10.13 平岡 泰子
髪(トップ)のボリュームダウンは早めの頭皮ケアがおすすめ!!

こんにちは!プロッソル山本店の平岡です。

年齢とともに衰えを感じつつある

“髪”

年齢を重ねることで新陳代謝は衰えていき、

それに伴って髪の毛の成長力も低下します。

 

女性では髪が細くなったり、まとまりにくくなったり、部分的(特にトップ)のボリュームダウンが気になったりしますよね。

 

原因は加齢以外にもホルモンバランス・食事なども影響します。

 

 

髪の改善をするには・・・

食事は髪に良いとされるタンパク質を摂取したり

睡眠やストレスフリーな生活を意識することが大事ですね。

 

それが難しいのですが・・・(T_T)

 

 

ここで頭皮用の美容液をオススメします!

 

モエモエさんのナノリバイブセラムです。

DSC_0191

 

独自のナノ乳化テクノロジーによってナノ化された植物成分の高浸透処方で

健やかな頭皮に整えてくれて、ハリのある髪に導いてくれます。

 

特徴成分が10億分の1程度の超微粒子なので浸透性をより効果的にします。

 

 

また、頭皮の気になる臭いなど、頭皮のコンディションを整えるナノ化植物エキス配合

image_3

 

オーガニック認定のネロリ、プチグレン、イランイランといったピュアな植物のエッセンスと、

ジャスミンなどの花の香りをブレンド。

ハワイの大地を連想させる甘くさわやかなアロマです。

 

頭皮ケアは早いうちからしておくといいですよ。