BLOGブログ

2016.10.07 中村 涼子
【継続は力なり】炭酸ミストプロージョンで火傷の赤みがなくってきた!

こんにちは!プロッソル山本店の中村です!

 

先日…
左ほほにした火傷ですが、毎朝毎晩2回の炭酸ミストで

2日目位から皮がめくれはじめ、5日目にはだいぶ赤みがなくなってきました!

 

image

 

新陳代謝をアップし、血流が良くなるので早く治っている感じがします。

かさぶたも出来くて、皮膚が綺麗に生まれ変わっているのを実感しています!
ついでに隣のシミ、30過ぎて出て来たやつがだんだん濃くなっていたんですが、

朝晩たっぷりと炭酸ミストしてあげたら薄くなってきました!

 

(やっぱり続けてやらなきゃな~!)

 

 

使っているのはこれです!

ご存知の方も多いですがMTGの炭酸ミストケア プロージョン!!

image

 

私の持ってるのはこの写真の形ではなく、一つ前の形です!

今、販売されているのは、より高濃度の炭酸で美容液を噴射してくれるようになっています!

効果もより分かりやすくなっていますよ!

 

あ〜新しい形の欲しいなぁ~!!

 

また報告します!