BLOGブログ

2016.09.27 力石 由紀子
秋は炭酸シャンプーと頭皮用トリートメントで頭皮ケアをしましょう!!

こんにちは! クセっ毛力石です。

 

秋の運動会のシーズンですね!

 

158395983_624

 

私も先日、お休みをいただいて子供達の運動会に行って来ました!

息子は練習の成果を楽しそうに披露してくれ(突然恥ずかしくなって動かなくなりましたが)

今年運動会初参加の娘は終始固まっていましたが、泣かずに最後まで頑張りました‼︎

天気にも恵まれ子供達との触れ合い遊び!

子供と私、汗だくです‼︎‼︎

 
 少しずつ涼しくなってきてますがまだまだ暑い日も続く⁉︎

となると気をつけたいのが髪の毛のダメージはもちろん、毛穴に残る汗と皮脂‼︎

これが紫外線を浴びる事によって過酸化皮脂となり、ニオイ抜け毛の原因になります(*_*)‼︎‼︎

 

そこでおススメなのがこちら『炭酸シャンプー』&『頭皮用トリートメント』!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image1

 

高濃度の炭酸が入ったもちもちした泡でしっかりと毛穴と髪の毛をクレンジング&トリートメントで不足していくコラーゲン補給♪

 

3日に1回のホームケアで地肌からダメージを無くしていきましょう!

 

もっとしっかりケアしていきたい時にはこの炭酸シャンプーを使ったヘッドスパなど、サロンならではのケアもお試し下さいね♪