BLOGブログ

2019.10.11 大方 ちえみ
悲しいお別れ

こんにちはー。

山本店の大方ちえみです。またまた、おつきあいくださいね~♬

 

昨日の夜、家で飼ってたウサギの空ちゃんが永眠いたしました(´;ω;`)ウゥゥ

犬や猫のようになつくわけでもなく呼んでもくるわけでもないのですが、

我が家の癒しでした。仕事に行く前は、行ってくるね~と帰ってきた時には

ただいまーと声が自然にでてました。

今日の朝、ぽっかり空いたゲージを見ては、また涙・・・。

 

昨日の朝、ご飯をあげるときに少しだけどいたずらしたので、今日はおやつ無しよと

あげなかったのが今、とても悔やまれます。

 

12年という永い年月を一緒にいてくれてありがとう。

天国でゆっくり休んでね。