BLOGブログ

2019.05.31 平岡 泰子
履くだけで改善?

こんにちは♪

 

安佐南区山本にあるPROSOL山本店 平岡泰子です。

 

暑かったり寒かったりと、この間は北海道で39℃越え Σ(゚Д゚)

 

今年の夏はどうなりますかね。。。

 

今回、久々に履いてみました~♬

 

『 Cure Walk 

履いてみると、違いがわかりました。

 

重心のかかり方が変わり、歩くのに楽になってる と

 

感じました!

 

体の歪みの原因は約70%が足元から

 

というデータがあります。

 

このキュアウオークは、靴下の裏面に貼られた3ヶ所のシリコンが

 

指側に意識をいくように計算されていて、体の重心が正しい位置に移動して

 

美しい姿勢へと導いてくれます。

 

理想な足指が使えることで、足元からくる不調を『履くだけ』で

 

改善できます。

 

気になる方は、スタッフまで聞いてくださいね!