BLOGブログ

2019.04.11 大方 ちえみ
広島城チームラボ

こんにちは!

山本店の大方ちえみです。またまた、お付き合いくださいね(^^♪

 

この前、友達と一緒に広島城のチームラボに行って来ました!!

今、自分がどこに居るのか忘れてしまうくらい幻想的で綺麗でした~♬

行く前は、正直、あまり楽しめないだろな~と思っていたのに

めっちゃ、はしゃいで、しっかりと楽しんでた自分がいました

卵型のボールと写真撮ったり、大きな卵型ボールに挟まれたりと、

楽しかったです

 

広島城と桜のコラボのライトアップは、めっちゃ綺麗で、感動しました。

友達家族とまた、来年も~♪て、言ってたけど、来年はないらしい(´;ω;`)

とても貴重な経験でした~