BLOGブログ

2018.11.28 未分類
七五三 ②

引き続き・・

七五三の着付・セットに来ていただいた

かわいい女の子をご紹介します!!

 

ご家族でご来店いただき、楽しい会話の中で着付け・セットをさせていただきました。

女の子どうしの会話っておもしろいなあ~って、なんか女子会をしている気分でとても楽しかったです♪

 

三歳ですが、背も高く大人っぽい雰囲気でした(^^)

水色の着物がすごくキレイで現代風だったので

ヘアスタイルも後れ毛を残しつつアシンメトリーのお団子に!!

うれしそうな笑顔がとってもかわいかったです(^^)

 

お姉ちゃんと一緒にパシャリ!!!

 

女の子きょうだいってかわいすぎる~

 

仲良く、元気に大きくなってね(^^)♪♪

 

 

ありがとうございました。