BLOGブログ

2018.11.08 中村 涼子
長崎へ行って来ましたパート②

こんにちは!中村です!!

佐世保を満喫した後は

雲仙温泉へ!!標高が高くて暗い山道をグネグネのぼっていき、

佐世保からも遠かった!!(笑)

朝明るい温泉街を見ると少し紅葉が♪きれいな澄んだ空気でした。

温泉もいいお湯で気持ちよかったです♪

2日目は少しまた戻って長崎観光へ・・

有名な眼鏡橋!

鉄腕ダッシュでもやってましたが、昔の人ってホント凄いですね!!

そして国宝の大浦天主堂へ!

いろいろ歴史を学んでいたらもう帰る時間に!!

ちゃんぽんどうしても食べたい!!有名なところは月曜日の昼2時なのに待ち時間が凄くてあきらめ、

パーキングエリアで済ませようか(笑)と思っていたら!!おしゃれなカフェに

ありました!!ちゃんぽん!!

結構弾丸でしたが全てやりたいことをやれて大満足でした♪