BLOGブログ

2018.11.06 力石 由紀子
最近のお気に入りアイテム!もう手放せないかも。。。

こんにちは!安佐南区山本にあるPROSOL山本店・クセっ毛力石です。

 

基本スタイリング剤を付けてから髪を結ぶのですが、

それでもクセの強いこめかみあたりの髪が時間と共に“うねうね”現れてきます。かなしい。。。

いくらルーズな感じがステキ!といえどもこれは。。。

スプレーで固める質感はイマイチ。。

そんな所に新しく仲間入りしたアイテム!

 

形状は透明マスカラみたいな感じ。

これで現れるクセを退治!!

使い方はブラシ部分で軽くとかす感じ。

それだけでこんなにも“うねうね”がいなくなってくれちゃう優れもの!!

もう手放せないかも。。。と思うくらいお気に入りな私。

同じように“うねうね”に悩む方にぜひ使っていただきたいアイテムです!!!