BLOGブログ

2018.04.23 中村 涼子
【1週間のお休み】ハワイ旅行~!パート①

こんにちは!広島市安佐南区にあるプロッソル山本店の中村涼子です!

 

 

すっかり暑くなりましたね!!今年の夏も暑そうです!!!(>0<)!!

 

 

紫外線・熱中症に気を付けましょう!!

 

 

この度1週間のお休みを頂きまして、ハワイに旅行に行って来ました♪

 

 

日本では味わえない景色、アトラクションを体験しました☆

 

 

 

初めて潜水艦に乗って水深30メートルまで潜りました!

 

 

飛行機や船をわざと沈めて魚たちの漁礁にしていました。運よく漁礁の船で休憩しているウミガメにも逢えました♪

 

 

ハナウマ湾を展望できるツアーにも参加しました。

 

 

絵みたいな写真が取れました♪

 

この日はアザラシも砂浜に上がって休憩していました☆

 

 

 

 

パート②に続く・・・