BLOGブログ

2017.10.24 大方 ちえみ
【乾燥の季節にピッタリ】頭皮のかゆみをなくしてくれる頭皮用トリートメント!

こんにちは。

広島市安佐南区にあるプロッソル山本店の大方ちえみです。

 

またまた、ブログお付き合いくださいね。

 

この時期、特に頭皮のかゆみが気になる私です。

頻繫にかいてしまうわけではないのですが、気がつけばかいてる。。。

何かないかと思い色々、見ました。

 

そして、出会いました~。

広島県、広島市安佐南区、プロッソル山本店、頭皮、かゆい、プラーミア、ミルボン

マイクロムース《頭皮用トリートメント》。

 

シャンプーしたあとにマイクロムースをつけてマッサージするといい感じになります♪

 

活性酸素を除去してくれて、地肌に潤いを与えてくれる優れもの。

気がつけば私、かいてない♫

 

しかも、週1、2回でオッケー♫

私にピッタリな物に出会いました。

 

少しかゆみが気になる方はぜひ、お勧めです。

試してみてください♪