BLOGブログ

2017.07.18 中村 涼子
【中村体験談】リファグレイスを使ってみたら、すごいことになりました!!

こんにちは!山本店の中村涼子です!

 

 

徐々に話題になってきていますね、

『MTG リファグレイス ヘッドスパ』

 

お家でヘッドスパができるアイテムです!!

 

 

 

中村、実際に使ってみて体験しました!

 

『実感その①』

 

シャンプーの時にリファグレイスで頭皮を洗ってみました。

 

スイッチひとつで自動で動きます。

 

本体につけるシャンプー用ブラシはシリコン素材で頭皮にやさしく当たりますが、

電動なので頭皮を洗っている感が凄いです!

 

マッサージしながらしっかりと優しく洗ってくれる感じです!

 

毛穴の汚れをスッキリ取ってくれたので、乾かした髪の毛は根元からふんわりして、立ち上がりが実感できました!

 

「いつもシャンプーが洗えている感じがしない・・・」

「頭皮のにおいが気になる時がある・・・」

という方には、本当おススメです!!中村実感しました!

 

 

『実感その②』

 

リファグレイスにはシャンプー用のブラシともう一つ、しっかりマッサージ用のブラシもあります。

 

お顔と頭皮は一枚の皮膚で繋がっていると聞かれた事があると思います。

 

頭皮をほぐして柔らかくしていくとお顔が変わります!

 

リファグレイスを耳の後ろから、頭のてっぺんに向かってマッサージしていくと、

なんとリフトアップ効果が!!!

 

5分もしない内に結果が出ます。

 

『今をキープしたい!!』『これ以上年をとって見られたくない!!』

中村は即購入でした。笑

 

今はお家でテレビを見ながらウィンウィ~ンとリファグレイスをしています。

 

皆さん、地球には重力があります。

どうしても下がっていくものなのです・・・何もかも・・・

 

皆さんも逆らいましょう!!重力に!!

中村はあがきます!!!

 

 

お店にありますので、ぜひ体験・実感してみてくださいね!