NEWSお知らせ

2020.08.04
【コロナウイルス対策について】手指消毒と検温のお願い

【手指消毒と検温のお願い】
只今プロッソルでは皆様に手指消毒と検温をお願いしております。
検温の際、体温が37.5℃以上ある方には施術をご遠慮頂いております。
尚、ご予約の変更は2週間後以降にお願い致します。
ご不便をおかけ致しますが、皆様の安全の為 ご理解・ご協力をお願い致します。

【その他の対策】
・全従業員マスク着用の徹底
これはあくまでも予防として、お客様ならびに従業員の健康と安全確保を
配慮したものとなります。

・検温による健康管理の徹底
スタッフの健康チェックを行っております。

・店内アルコール消毒の強化
店内の各スペースならびに器具等、清掃の徹底と定期的な消毒を行っております。

また、当サロンではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様は、「ご予約の変更」もしくは「キャンセル」をしていただきたくお願いいたします。

・発熱(37.5℃以上)またはご体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・3週間以内の海外渡航歴のある方

ご予約の変更については迅速に対応させていただきますので、ご連絡くださいませ。
なお、お客様の健康状態によっては施術をお断りさせていただく場合がございますので、
ご了承ください。

今後も大切なお客様が安心してサロンにご来店いただける様、感染症予防対策や衛生管理、スタッフの健康管理に十分留意してまいりますので、何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。

プロッソル リタ