BLOGブログ

2020.04.05 中村 洋子
私のお気に入り

こんにちはRitaの中村です。

 

春はお肌も敏感になる季節ですね、最近ではコロナ対策で毎日マスクしていて耳は痛いしほっぺがカサカサ?

 

マスクだけのせいでは無いですが春は敏感❗️

 

最近は紫外線もビシッビシッ感じてまして、又今年こそは焼けまいといつも思うけど黒くなっちやいます。

 

最近手に入れたアイテム

 

 

 

 

 

アンブリアリスモイスチャークリームの赤!

 

皆さんが良くご存知なのがこちら

 

 

青のアンブリオリス。

 

保湿効果が高いクリームさらにしたしにも使える‼︎

 

女優やモデルさんも良く使ってますよ!

 

私が手に入れたのは更におはたに張りを与えてくれるクリーム!

 

夜つけて寝るのも良し、勿論下地として使用してもgood!

 

サロンの中は毎日エアコンがきいていて夏でも冬でもカサカサしやすい、マスクのストレスで嫌になっちゃうけどお肌が調子がいいと嬉しいですね?

 

皆様もコロナコロナの毎日憂鬱になってると思いますがきっと終わりは来るので頑張りましょーね!