BLOGブログ

2020.03.31 中村 洋子
春ヘアフェミニンスタイル

こんにちはRitaの中村です。

 

こころは桜まみれですよ?

お店からいつも花見できます?

 

毎日コロナコロナで嫌な気持ちなりますね、春はオシャレな季節なのに…。

 

おかげさまで3月は忙しいさせていただきました。

卒業、入学、社会人と色々。

 

卒業生が黒髪卒業式に沢山来てくれましたよ?

 

この前もアップさせてもらったモデルの「りうちゃん」

 

 

彼女は今年就職で東京に旅立ちます。

 

社会人一年生でもいい感じの髪色(アッシュ系)

 

アッシュはオシャレな色だしオフィスにもファシャナブルなシーンにも適応する大好きな色です❤️

 

かわいい‼︎

 

フロントに高さを出す事でスッキリ小顔効果有り!

根っこの立ち上がり難しいんですよね〜。

 

毛先はゆる巻きでハネてもOKくらいの気持ちがgood!

ギリギリ結べるくらいで魅力的な長さだと思います!

 

基本パーソナルカラーでカラーの色を決めていきます。

髪色が似合うと肌の色もトーンアップで明るく見えるんですよ?

 

自分の似合う色知りたい方ははカウンセリングしまさので是非お聴き下さいませ。