BLOGブログ

2020.03.24 中村 洋子
春カラー

こんにちはRitaの中村です。

 

休みの度にマスク探してますが、全く無い。

もう疲れてきました…。

 

皆様も同じなのでは!

 

ところで

今日はお休みを頂いて18年勤務していた五日市店におじゃまさせてもらいました!

 

坂井氏にカラーをお願いしました⭐️

 

ショートにして中々の好評?

 

ショートだからこそカラーも少し派手目にチャレンジしたくなっちゃいまして!

 

40代のブリーチカラー❗️

 

ある程度イメージをもっていきましてそこからは坂井先生のお任せ❤️

 

 

お客様の気持ちみたい〜

ドキドキワクワクですね!

 

五日市はリタと違って駅前通りなので車の音とか人の流れもかなりあり賑やか?

 

店内は白で明るくて落ち着いていて中々良い。

(古くて剥げている所もあるけど)笑

 

前いた時は落ち着いてなんて思った事も無かったけど

 

今日はスタッフ4人で女子は安田が1人!

結構1人って以外と心細いもんです。

 

皆がシャンプー台に行ってたらフロアにスタッフがゼロになっちゃう!

 

お客様が私を含め3人だったけどテキパキお仕事してました!

 

リタはなんだかんだで人もいて、甘えてる事多いなぁと思っちゃいましたね、忙しいお店にしないといけません。

 

約2時間半くらいで素敵なカラーになりました!

 

私はイエローベースなのでそこもしっかりみてカラーを選んでくれたと感じてます?

 

大人カラー

 

柔らかてすごく素敵なカラーにしてもらいました✌️

 

わたし世代は白髪に悩んだり、細くなったりで悩みも沢山。

(私は白髪はほぼ無いのですが)

ブリーチして白髪をカバーするのも有りですね!

それには日々のケアも必要ですけど❤️

 

お顔も髪の身体もケアが必要ですね!

 

素敵色になった私を見に来て下さい?